お問い合わせ

転職支援サービスを使うメリットは?

私たちは介護、医療に特化した転職支援サービスを行っております。ハローワークなどで自分で転職活動するのと何が違うかをご説明いたします。

★介護・医療系のお仕事は毎日多忙で時間も不規則。思うように転職活動ができないかと思います。弊社にご登録して頂ければ、求人への応募、面接日時の設定、合否の連絡、条件の交渉など、わずらわしいことはあなたに代わって行います。電話面談、スカイプ面談も行っていますので、時間のない方、在職中の方も転職活動が可能です。

★弊社に登録して頂くとあなた専任のキャリアコンサルタントが、あなたのさまざまなご希望を伺い最適な求人をご紹介します。さらに履歴書の書き方、面接のアドバイス、施設・病院・企業情報の提供などもアドバイスさせていただきます。このためご自分ひとりで行う転職活動に比べて事前準備がしっかりでき、不安も取り除くことが出来ます。

★施設見学や面接にも専任キャリアコンサルタントが同行させて頂きますので、安心して初めての施設にも訪問して頂けます。その際の注意点などもしっかりアドバイス致します!

★費用は全て無料で転職支援サービスを受けて頂けます。

ハローワークでは基本的に自分で求人を探して、面接の準備なども自分でしなければならないかと思います。転職支援サービスではしっかりあなたの今後のキャリアプランをお伺いし、最適な企業や施設をご案内します。また転職後のフォローもしています。職業相談も行っていますので、ぜひお気軽にお登録下さい♪